2005年03月05日

水上奥利根ナイター

P050305_2027.jpgナイターからの出陣です。
・15:30家を出発
・18:30現地沼田の友達と合流
・19:00水上奥利根スキー場到着
      ナイター券Bを購入(19:00〜24:00: 1,500円)
      滑り始め
・20:30もう一人現地の友達と合流
・23:30終了!

今回新調したブーツも調子がよく楽しく滑れました。

雪もしまって気持ちよくスピードに乗れたんですが
途中ジャンプ台に入るところでスピードにびびって
クラッシュをしてしまいました。
・・・結果、胸が痛くそれからはゆっくり滑るのみ。
明日病院に行ってみよう・・・
      
滑り終わった後はジョイフルで休憩し解散。
ナイターからというのは始めでのプランでしたが
人も少なくストレスなく滑れるのでなかなかよいかも。
でもナイターは地元の人も多いようでみんなうまい。
どうしたらあんな滑るができるんだろう。
・・・自分はここ何年か全然上達してません。
いや、むしろ滑れなくなっている。(-_-;)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
けろきちさん、胸の具合はいかがですか?

ARAIのナイターの場合、ほとんどガイド(スクールコーチ)陣なんで、良い見本になります(^^;

私は子供たちと一緒にコーチに見てもらってます。
なんとかこの年でも少しづつでも上達してます。<多分(^^;

今度の3連休はモーグルの試合にも出てるコーチを頼んでいるので、
パークでの練習を子供達と一緒にお願いしています(^^)/
Posted by cj at 2005年03月06日 20:09
おっ!cjさん3連休は時間取れたんですね。
よかったですね〜

胸はまだ痛いです・・・
昨日は病院に行きたかったのですが、
近くの病院はどこも日曜休診だったので
行きませんでした(-_-;)今ちょっと後悔・・・

それにしても少しずつでも上達してる感があるってうらやましいです。
それから、きちんとした教える技術のある人からの指導は違いますよね。
一度自分もスクールに入りたいとは思ってるんですけどね〜


Posted by ケロ吉 at 2005年03月07日 20:50