2005年04月23日

乙部綾子さん「ずばッと」

P050423_0729.jpg「みのもんたのサタデーずばッと」にライブドア広報の乙部綾子さんが出ておりました。
が、最後の最後にちらっと見れただけでほとんど見逃してしまいました。
今回は「ライブドア女性広報vsみのもんた70日戦争の全舞台裏」という内容だったようですが、
みのさんは騒動中はライブドアに理解を示していたので
今回どのようなコメントをするかを見たかったので、残念でした。

そういえば最近は堀江さんより乙部さんの方がテレビに出てますね。
先日は「ホリエモンの秘書、芸能界入りの噂」なんていう記事まで出ちゃってますし・・・
とはいえさすがにタレントとして活躍するのは難しいでしょうね・・・
もし仮にタレント入りした場合は古瀬絵里アナみたいに
始めだけ持ち上げられて後で落とされる感じになりそうな予感・・・



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
イメージ検索結果(AND): 古瀬絵里 from WWWfuruseeri.jpg jpg - 44kB192x242ピクセルP1030721.jpg jpg - 30kB350x466ピクセルg2003071607furuse... jpg - 20kB154x200ピクセルEriFuruse005.jpg jpg - 19kB250x186ピクセルfuruse.jp...
女子アナ/フリー・キャスター/古瀬絵里/古瀬絵里:画像サーチ【芸能人・有名人データベース】at 2005年06月04日 13:52