2005年04月25日

堀江さん・ドラゴン桜、講演会

会場「三田紀房さん・堀江貴文さん講演会」へ行ってきました。
仕事がなかなか片付かず、会社から明治大学までダッシュでした。
(明治大学アカデミーコモンで開催)
なんとか30分遅れで到着できたのですが、
いつもの堀江節がドアの前まで聞こえてきておりました。
「ヤフーには知名度では勝った。サービスもほぼ追いついてきた。

あと1,2年で追いつけるだろう。」などなど。
資料会場はなかなかの大ホールでしたが1階は満杯であり、
2階から聞いてきました。
堀江さんの出した単語帳、ホリタンは高校とかに営業を行ってるらしいです。
それから英単語受験勉強合宿ツアーも7月に開催するそうです。
英単語のみの集中合宿らしいんですが、どうなんでしょう?
人は集まるんでしょうか?微妙・・・



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_sato_edge/20027683