2005年05月21日

図書館、簿記、レタスバーガー・・・

P050524_2330.jpg朝から図書館に出発!
今は営業関係について学びたいので、営業系の本を物色。
ついでに金魚の本とかも借りました。
金魚の世界も知るほどに奥が深いようです。
前はらんちゅうとか水泡眼とかってかわいくは思えなかったのに
だんだんかわいく見えてきました。
いま家にいるのは琉金と出目金だけですけど、
いろんな種類を集めてみたくなっちゃうものですね。



P050521_1417それから家に帰って簿記の勉強準備。
もうそろそろ試験なので本腰入れないと。
おなかも減ってきたので昨日のスパゲティの具の残りをレタスにはさんでレタスバーガーにしてみました。
とっても旨かった。
簿記の勉強を食べながら、そしてワインを飲みながらしていたら
とっても眠くなってきてちょいと昼寝のつもりが気付いたら夕方になっちゃってました。
やっぱり昼からワインはいけませんね。
いやいや、いつもはけっして昼からなんて飲んでないですから〜
ホントですよ〜



この記事へのトラックバックURL