2005年05月31日

派遣先での送別会

P050531御茶ノ水駅前のかくれ伽で送別会を開いてもらった。
今日が最後の出勤日でした。
平日なのに19人も集まってもらい、ありがとうございました。
ここの派遣先ではちょうど1年位仕事をさせていただいたのですが、思った以上に沢山の人と一緒に仕事をしておりました。
まあ、中には仕事の係わり合いは全くなく競馬と麻雀だけでの繋がりの人もいましたが(^_^;)

2次会メンバーは5人で和民に場所を移して語り合いました。
2次会終了は23:30くらいだったのですが、
みんな次の日の仕事は大丈夫でしょうか?がんばってください。
こちらはおかげ様で大変楽しい時間を過ごせました。

また、麻雀大会でお会いしましょう!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_sato_edge/23775230