2005年06月04日

Chanko Dining 若

waka今日ニュースを見ていたらこんなのがありました。

貴乃花 兄を痛烈批判

このニュースの中で、こんな一文がありました。
 実の兄を「横綱まで昇進したのに恩返しもしないまま辞めて、今また、途中から入ってきていいところばかり持っていこうとする」と切り捨てた貴乃花。怒りの矛先は兄の経営するチャンコ屋にも向かう。

ここで若乃花の「経営するチャンコ屋」ってどんなのかなって見たら、
若の写真がありました。

どっかで見た気がするって思ったら、堀江さんの本の写真の顔と似ていたのでした。
(堀江さん、すみません。)



堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_sato_edge/24111764
この記事へのトラックバック
貴乃花 兄を痛烈批判 この記事が六月四日午後八時現在、ライブドアニュースのアクセ
貴乃花 兄を痛烈批判したとか【masa_blog】at 2005年06月04日 20:23
タイトル:独白―ストロング・スピリット 出版社:文藝春秋 著者:花田勝 価格:1300円 先日、元大関貴乃花、双子山親方がこの世を去った。体重100kg前後の小柄な体ながら、驚異的な粘り腰と、真っ向からぶち当たるその姿勢で、多くのファンを魅了した。大関在位50場
独白〜ストロングスピリット〜【『Boooooks!』月に50冊本を読む私の読書の記録、速読法を公開】at 2005年06月06日 13:51