2005年06月05日

初対面の教科書:読み終わり

P050605_1021.jpg現在他の本も読み途中なのですが、
本屋で立ち読みをしたら思った以上におもしろそうだったので
つい衝動買いをしてしまいました。

渋谷ではらたく社長のblogで紹介されていたのが気になってはいたのですが、
(ほんとに影響されやすいです・・・)
立ち読みしたら負けちゃいました。⇒購入

初対面はやっぱり苦手ですが、この本を見たら初対面に対する苦手意識がすこしなくなりました。
むしろ、もしかしたら面白いのかもって思っちゃいました。
(読んでるときはそう思えるんですけどね・・・)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_sato_edge/24202456
この記事へのコメント
おっしゃるとおりで、読んでるときは自分も早速実践しよう!!とか思うんですよね。(笑)
Posted by 玉男 at 2005年06月05日 23:16
ほんと、実践できるようにしないと。。。

いつもいいこと知ったとか思って終わっちゃってます(#^.^#)
Posted by ケロ吉 at 2005年06月06日 17:53