2005年07月01日

来週の天気予報

来週はツーリングで中部、関西方面に行く予定だったのですが
天気予報を見るとずっと曇りのち雨。

やばそうなので、北海道を目的地に変更すべきか検討中…

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_sato_edge/27048098
この記事へのコメント
私は、日曜日と月曜日絶対に、晴れてほしい


Posted by カレーパン at 2006年02月24日 10:47
来週は東京に行くので絶対に晴れてほしい
Posted by おまめ at 2006年02月24日 10:48
来週の火曜日にユニバーサルスタジオに行くので絶対に晴れてほしいよー
Posted by みらい at 2006年02月24日 10:51
僕も、賛成。月曜日と火曜日は、スッゴク晴れて、ほしいな。
Posted by メロンパン at 2006年02月24日 10:52
明日フリーマーケットをひらくのではれてね
Posted by きくらげ at 2006年02月24日 10:55
俺は今学校に来ちゃいけないんだ。
人をなぐっちゃったから。
でも、月曜カラ、来ていいことになったんだ。
だから、晴れてほしい

Posted by 竜 at 2006年02月24日 10:57
死にたい。

Posted by みかん at 2006年02月24日 10:59
あたい、今付き合ってる人がいる。その人と明日
映画見に行く。
だけど、雨だから晴れてほしい
Posted by たこやき at 2006年02月24日 11:04
自殺したい
Posted by みかん at 2006年02月24日 11:06
自殺したい
Posted by みかん at 2006年02月24日 11:08
明日は私が一番嫌いなマラソン大会があるので雨のままがいいなー
Posted by どりあん at 2006年02月24日 11:10
私死にたい
Posted by 六尾 at 2006年02月24日 11:11
私なんでいまいきてるんだろう
Posted by かき at 2006年02月24日 11:11
本当に私今生きてるかちない
Posted by はて at 2006年02月24日 11:16