2005年07月02日

目的地変更

来週の天気予報の結果、北海道に変更しました。

ということでフェリーの予約状況を確認すると
7月4日「大洗」⇒「苫小牧」の空きが二輪は残り3台分しかないようでした。

急遽友達に連絡をとり予約をしてよいか確認して
ネット予約をしました。
商船三井のさんふらわー号で行ってきます。

一息ついてからネットで北海道ツーリングの情報を見ていると、
お盆時期の分だとフェリーの予約をするの自体が超大変のようですね。
2ヶ月まえから予約とか、
毎朝電話をかけ続けとか・・・

時期がずれていてよかった。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_sato_edge/27048838
この記事へのコメント
北海道ツーリングですか!!

いーですねー。でかいバイクが欲しくなってきました。
Posted by 玉男 at 2005年07月04日 00:06
久しぶりの遠出ツーリングです。
楽しみです。

大型も欲しいですね〜
数年後には買いたいです。
Posted by ケロ吉 at 2005年07月04日 08:48