2005年07月15日

大阪研修

大阪で一週間研修を行ってきました。
実習を受けることにより実際にどのようなことを行っていくのか
イメージすることができるようになりました。
とはいえ実際営業を始めると問題続出なんでしょうね〜。

月曜:座学
火曜:実習
水曜:実習
木曜:座学
金曜:座学

今回泊まっていた宿は道頓堀に近かったので、
夜はぶらぶら道頓堀散歩をしていました。

たこやき食べたり、ラーメン食べたり。
でも大阪の町も一人ではつまらないですね〜

ブックオフで古本買って読んだりしてました。

水曜からは母にも研修に参加してもらいました。
前々から仕事始めたら手伝ってもらえるように頼んでいたのですが、
あまり手伝ってくれる気はなさそうで…
とりあえず研修だけでもって頼んできてもらいました。
研修を一緒に受けてもらったら気も変わるかなぁと。
でも残念ながら一緒に受けてもあまり気は変わらなかったようでしたが…

木曜は母と通天閣のの方に行き、串かつを食べてきました。
以前大阪の友達から教えてもらった串かつのお店で「てんぐ」ってところにまた行きました。
大阪に来るたびに行ってます。
串かつはどうも食べすぎちゃいますね。
どて焼きとキャベツの組み合わせがとてもすばらしい。
ほんとに箸が止まりません。

金曜日は研修終了後に京都に移動し、
おばあちゃんの家に泊まらせてもらいました。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_sato_edge/50005156