2005年08月05日

バイク事故・・・その後

243b0cca.jpgバイク事故のとき右手が少し痛んでいたのですが、
ちょっとした打ち身かなって思ってました。
ですが、なかなか痛みが引かずだんだん心配になってきました。
もしかして折れてたりとかヒビだったりするのかな…とか。
接骨院に行き見てもらうと筋の損傷だそうで、
とくには心配は要らなかったようです。

ただ、手はどうしても日常生活で使うので直りが遅くなってしまうので
テーピングおよび包帯で固定をしておくということでした。
一安心です。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは 玉男です。
大変でしたね。

後方の目視後にヒヤッとすることって結構多いですよね。
怪我が軽くすんで何よりです。
Posted by 玉男 at 2005年08月05日 23:00
ありがとうございます。

ほんと運がよかったです…(^^♪
Posted by ケロ吉 at 2005年08月08日 11:37
しろたちが、広い右手とかを包帯しなかった?


Posted by BlogPetのしろ at 2005年08月12日 12:27