2005年08月30日

ウクレレ体験2日目

今回はG7っていう新しいコードも習いました。
先進7カ国みたいなだけあってかっこいいですが、
(関係ないって!)
それだけに難しくなかなか他のコードから切り替えができません。

それからロールってゆーのも教えてもらったのですが、
まあどれもこれも慣れが必要のようです。

ほんとウクレレが欲しくなりました。

先生に聞くとウクレレは2万円位よりも上のものだったら
まあいいんじゃないかってことで、
それ以下だと、ウクレレは買えない、ウクレレって名前が付いて売ってあっても
飾り用だよって言われました。
で、フェイマスの「FS-5」っていうのがコストパフォーマンスに優れていて
お勧めだってことなのでちょいと考え中なんですが…
ホントに考え中なのかどうか?
もう心の中では購入に決まっている気もするんですよね〜(^_^;)
ちなみに嫁はすでに購入決定のようです。

今は嫁のを借りるのでもよいかとも、心の一部で思っており
そこらへんが購入に関する迷いどころです。

ちなみに体験入部は終わったのでとりあえず本入部をしてみることにしました。
いつまで参加できるかは分からないのですが、
まあ来月いっぱいぐらいは参加できるかな?


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
けろきちは、ウクレレなどできるかは分からないのですが
しろは、G7とかをロールしなかったの?


Posted by BlogPetのしろ at 2005年09月02日 12:53