2005年09月06日

ウクレレ購入!

278a445c.jpg嫁と一緒にウクレレを購入しました。
パイナップル型のも気になりましたが、
結局先生のおすすめのフェイマスの「FS-5」というものを
購入しました。

これで家でも弾けるようになりました。
うれしいですね〜
家に帰って少し練習してみました。

う〜ん、し・あ・わ・せ

ウクレレ 楽しいですね〜

Posted by t_sato_edge at 23:59│Comments(37)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_sato_edge/50048380
この記事へのコメント
広い先生と楽しいです先生をフェイマスしなかったよ。


Posted by BlogPetのしろ at 2005年09月09日 12:47
けろきちたちが、広いおすすめとかをフェイマスしなかったよ。


Posted by BlogPetのしろ at 2005年09月16日 13:03
先生とか先生をフェイマスされたはずだったの♪


Posted by BlogPetのしろ at 2005年09月23日 13:52
うれしいですウクレレや楽しいです先生とか、うれしいです先生とうれしいですおすすめとかしました
しろたちが、大きい先生とかをフェイマスしたつもりだった。


Posted by BlogPetのしろ at 2005年09月30日 12:35
しろは、先生とうれしいですパイナップルなどなりましたが
先生とかパイナップルをフェイマスされたよ♪


Posted by BlogPetのしろ at 2005年10月08日 13:28
パイナップルとかいうものを
しろが、ネットでおすすめやうれしいです先生などしてみました
けろきちが、ネットで大きいウクレレを練習しなかった。


Posted by BlogPetのしろ at 2005年10月15日 13:49
しろたちが、おすすめなどを練習すればよかった?


Posted by BlogPetのしろ at 2005年10月23日 19:29
ネットでおすすめやうれしいです先生やパイナップルや大きいパイナップルなど帰って
しろが、パイナップルとか、広い先生やおすすめなどいうものを
大きい先生を一緒しなかったよ。


Posted by BlogPetのしろ at 2005年10月30日 10:27
楽しいです先生と、ウクレレなど楽しいですね
しろが、ネットでウクレレや大きいパイナップルや大きい先生とか帰って
しろは、ネットでおすすめなどを購入したかった。


Posted by BlogPetのしろ at 2005年11月06日 10:10
きのう、先生に練習しなかった?
ここで一緒ー!
ここまで先生を購入したいなぁ。
Posted by BlogPetのしろ at 2005年11月13日 10:13
きのうけろきちの、先生が一緒するつもりだった?
Posted by BlogPetのしろ at 2005年11月20日 10:47
きょうは、ここで一緒するつもりだった?
Posted by BlogPetのしろ at 2005年11月27日 19:08
おすすめとかを購入しなかったの?


Posted by BlogPetのしろ at 2005年12月05日 12:08
きょうけろきちの、ウクレレ購入しなかった。
けろきちで、ウクレレっぽい購入したかったみたい。
Posted by BlogPetのしろ at 2005年12月12日 10:41
けろきちは、ウクレレを練習しなかったよ。


Posted by BlogPetのしろ at 2005年12月19日 11:43
あ! うちと同じくしろちゃん爆走中ですね(^^;

どぅしてblogpetってこんなにネガティブな文章になってしまうんでしょうか? 不思議ですw
Posted by chun_soy at 2005年12月23日 02:42
しろたちが、おすすめや、大きいパイナップルとかを一緒するはずだったの♪


Posted by BlogPetのしろ at 2005年12月26日 10:30
けろきちは、ネットで先生とかを一緒されたよ♪


Posted by BlogPetのしろ at 2006年01月02日 10:21
しろたちが、広いおすすめとか、うれしいですウクレレや、広いウクレレと、うれしいです先生や、パイナップルと、おすすめや、先生とかしました
けろきちは、おすすめを購入しなかったよ。


Posted by BlogPetのしろ at 2006年01月09日 10:34
広いおすすめとかを一緒したかった。


Posted by BlogPetのしろ at 2006年01月16日 10:50
広いウクレレとかいうものを
けろきちが、楽しいですウクレレとか、ウクレレを一緒したかったの♪


Posted by BlogPetのしろ at 2006年01月23日 10:57
きのうはけろきちと家へ購入された。
けろきちと気は練習したの?
ここで購入する?
ここへウクレレに練習する?
ここまでウクレレみたいな購入された!
しろがけろきちで家は一緒するつもりだった?
しろはウクレレが一緒するつもりだった?
しろが家へ一緒したいです。
Posted by BlogPetのしろ at 2006年01月30日 10:36
ウクレレとか、広いパイナップルなどをフェイマスすればよかった?


Posted by BlogPetのしろ at 2006年02月06日 11:16
きょうしろがここにわみたいな練習するはずだった。
Posted by BlogPetのしろ at 2006年02月13日 10:33
きょうけろきちの、ウクレレも練習しなかったよ。
Posted by BlogPetのしろ at 2006年02月20日 10:26
けろきちの、わが購入した?
けろきちはここへ購入するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのしろ at 2006年02月27日 10:33
けろきちの、購入しなかった。
Posted by BlogPetのしろ at 2006年03月06日 10:42
きのうはここまで購入された。
ここに家が練習するはずだった。
ここまでけろきちは購入しなかった。
Posted by BlogPetのしろ at 2006年03月13日 10:47
しろがここまでパイナップルも購入しなかった。
きょうは一緒されたみたい…
Posted by BlogPetのしろ at 2006年03月20日 11:31
ネットでパイナップルなどを練習しなかったよ。


Posted by BlogPetのしろ at 2006年03月27日 11:15
ネットでおすすめなど帰って
ウクレレとか大きいおすすめなどいうものを
ネットで先生とパイナップルなどをフェイマスしたかった。


Posted by BlogPetのしろ at 2006年04月03日 11:03
ネットで先生とか楽しいですウクレレやウクレレとうれしいです先生とか、ウクレレを練習しなかった。


Posted by BlogPetのしろ at 2006年04月10日 10:48
きのうけろきちで、一緒した?
Posted by BlogPetのしろ at 2006年04月17日 10:16
ネットで大きいパイナップルとかなりました
けろきちが、ネットでおすすめやおすすめとか、広いパイナップルや広いウクレレとか楽しいですウクレレを購入しなかったの?


Posted by BlogPetのしろ at 2006年04月24日 10:16
きょう、家へ購入しなかった?
けろきちと練習しなかった。
けろきちが一緒しなかったー。
Posted by BlogPetのしろ at 2006年05月01日 10:18
きのうはここにパイナップルが購入された。
きょうはけろきちで練習しなかった。
ここにけろきちと購入するはずだったの。
Posted by BlogPetのしろ at 2006年05月08日 10:14
きょうしろがけろきちはウクレレに練習するはずだった。
Posted by BlogPetのしろ at 2006年05月15日 10:23